人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STUDY はじめました☆(2)

ちょうど1年前くらいにも同じような状況だったので、またまた第2弾です(笑)

OFF1日目、であると同時に、勉強DAY1日目。
横浜では花火大会があって、弟は彼女と行って来たみたいです。
こうすけくんは偉いから(?)しっかり家でお勉強してましたよ(>_<)ノ

18日に「自筆ノートのみ持込可」のテストがあるので、まずは自筆ノートの作成から(>_<)
入手したノートコピーは25ページ!!
昨日すでに6ページは写していたので、
残り19ページを1日かけて写し終わりました!
途中昼寝したりテレビ見たりで、ずっと集中とまではいきませんでしたが、
1つ仕事が片付いたので明日以降の見通しが立ちました♪

明日は火曜日テストがあるもう1科目と水曜日の1科目をやっつける予定です。

 ちなみに一夜漬けではありません!

 一日漬けです!


私こうすけ、決して睡眠時間は削りません。
だって試験中眠いと頭がボーっとしちゃってMAXが出せないじゃないですか。

ま、朝起きるのが余計つらくなるから早く寝ているという見方も否定できない点は、
言うまでもありませんね(眠)
さーて、今日はそろそろ寝るとしますか!
by sha_ka_ri_ki | 2006-07-16 23:59 | ◇ 勉強・テスト


<< さっさと終われ やっとoff♪♪(2) >>