人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パキラと不気味なキノコたち

今日は我が家の植物たちを紹介します。

とりあえずデカイものから☆
パキラと不気味なキノコたち_c0064237_3313549.jpg

こいつは「パキラ」という木です。

だいぶ前にめいちゃんが記事にしていましたね。
うちのパキラには特に変わったニックネームはなくて、
普通にパキラくんって呼ばれてます。

お次はちょっと珍しい感じの木♪
パキラと不気味なキノコたち_c0064237_3351391.jpg

ホントかどうか知りませんが、母さんいわく「金のなる木」と言うらしい!!

ステキな木ですね。
この木を育てているだけでお金が貯まるならうれしい限りですが、
実際はと言うと、なかなか厳しい状況ですな(>_<)



ん?
木の根元に何か生えてるぞ??

ズームイン!!!

パキラと不気味なキノコたち_c0064237_3382840.jpg


キノコだぁ!(>_<)ノ

というわけでキノコが生えちゃってるんです。
弟いわく、摘んでも摘んでも出てくるらしい。

そしてこのキノコ、何がスゴイって成長が速い!!
2,3日でこんなんなってました↓
パキラと不気味なキノコたち_c0064237_3401838.jpg


おそるべしキノコ!!
しかしこの写真、何だか気持ち悪いな。
by sha_ka_ri_ki | 2006-09-21 12:00 | △ その他


<< 反抗期真っ只中(2) 抹茶小豆ラッシュ >>