人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりも終わりも

今日も彼女に会ってきました。
やらなきゃいけないことはたくさんあるんですが、
ずーっと前から約束をしていたもので。

今日は久しぶり歩こう!という流れに。
ちょっと用事があったので一度大学へ付き合わせた後、
前々から行きたかった築地市場へ☆

場内の海鮮丼屋さんで、
うに・いくら・ネギトロ丼を1350円でガッツリ頂いてきました♪

そこからは毎度のごとく怒濤の歩き!
築地→八丁堀→茅場町→人形町→日本橋→神田→秋葉原 ってな感じf^_^;

今日はとにかく泣かれた1日でした(>_<)

1回目は八丁堀のKリン本社の前を通ったとき。
2人を引き裂くこの会社が憎かったのでしょうか。
生き生きとした顔で本社を紹介されるのがつらかったのでしょうか。

2回目は人形町のスタバ。
朝まで飲んでたつけが回ってきたらしく、ものすごい睡魔に襲われていた僕は、
なんと彼女の話の途中に寝てしまったらしいのです。
しかも2回・・・。
そりゃ泣くよってか怒るよ!
泣きながら店を飛び出した彼女を引き留めたまではいいものの、
ごめんとしか言えないわけで。

3回目はアキバのヨドバシ。
31日に会うかどうかでまたまた情緒不安定に。
夜にKリンの飲み会があるんだけど・・・って言うなり、
「じゃあ会わなくていい!行っておいで!」
もう完全にデリケート状態なんです。

4回目は夕飯。
食べ物が喉を通りそうもない、そんな感じでただただむせび泣いていました。
黒ゴマ担々麺は美味しかったんですが、やはり笑顔にはなれませんでした。

5回目は帰りの電車。
ってか3回目から5回目はほとんど繋がってますね。
一生の別れかっていうくらいに悲壮な顔で泣く彼女。
そこでついに僕も泣いてしまいました。
もう我慢できなかった。

最後は一応笑顔でバイバイしました。

また、必ず会える。

横浜からの帰りに「Another Story」「もっと」「やわらかい風」「しるし」を聞きました。
もう、涙が止まらなくて止まらなくて・・・

しるしの歌詞は元からタイムリーだなって思ってましたが、
今日はさらにドンピシャでした。

どんな言葉を選んでも、逆効果なんだ
左脳で考えた励まし、言っては後悔する
心の声は沈黙でしか表せない

始まりも終わりも、秋葉原。
急に会えなくなるけど、頭の切り換えがうまくいかないです。


P・S  ちなみにもちろん別れてはいないですよ。
     あと、ウィルコムは買いました☆
by sha_ka_ri_ki | 2007-03-30 02:03 | ☆ 恋愛


<< 課題1つ終わった~! 泣きたいのはこっちの方だよ >>