人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

こんばんは。
例の展示室内の布団でミスチル聞きながらうとうとしているこうすけです。
暇なんでもう1つ今日の話を。
今日はバレーは午前だけで午後はプールトレーニングでした。
トレーニングっつってもそんなきついもんじゃなくて、泳いでも歩いてもなんでもいいから25mを35往復するってやつでした。
ん?でもやってみると意外ときつい…
25×70=1750m( ̄□ ̄;)!
水泳は中学以来ちゃんとやってなかったし、もともと泳げるわけでもない方なんで疲れました(*_*)
しかも最後学年対抗リレーとかやるし…みんななんだかんだスポーツ万能みたいで、バレーくらいでしか輝けない自分としては肩身が狭いことが多いですね。
当然のごとく疲れて眠くなってさっきまで寝てました(-_-)zzz
明日はバレー頑張ります!
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-07 23:34 | □ 日記


<< 帰って参りました! 合宿3日目 >>