帰って参りました!

5日間にわたる愛知遠征が終了しました。
帰りはめんどくさいんで時間が遅めだったので新幹線でした。
いやぁ、速いッ!
滅多に遠出しない田舎横浜人には刺激的な乗り物でした(>_<)~
「ひかり」の車中で同期の仲間4人でお酒飲みつつ打ち上げました。
練習中とかはきつくて何で大学生にもなってこんなことやってんだろうって思ってしまうけれど、
仲間と楽しく過ごす時間のことを考えると「ほんとこの部活に入ってよかったな、頑張ろう」って思えてくるんですよね。
やっぱ友達は一生もんですね☆

結局毎日更新することもできず、ふがいない・・・疲れてました!すいません!
ちなみに写真は新幹線!ではなく名古屋鉄道の一番前で撮った写真です。
昔のロマンスカーみたいな車両でした(知ってる?)。
ド田舎だけどまっすぐ伸びる線路が映画に出てきそうな感じでイケてました!

c0064237_22593545.jpg
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-09 22:41 | □ 日記


<< 解禁します(>_<) 久しぶりに >>