床暖房イイネ!

こんばんは!
2日連続で横浜ネタでしたが、
今後もちょくちょく地元紹介していきたいと思います!
横浜はマジでいいとこです(☆。☆)

今日は家庭教師の面接でした。
今度は新小学5年生の中学受験生です!
元町・中華街の中学生の方ももちろんこれからも指導していくのですが、
時間的に余裕もあるし、中学の内容は難しいので小学生の方がいい子なので
もう1件やってみることにしました。
その子のこの先の人生もかかってるんでそれだけ責任は重いですが、
やりがいがあって目標も明確なんでこういう方がいいですな。
最初の挨拶がキンチョーするんだよなぁ・・・(-.-;)

あと今日は再び引っ越し先に行ってきました。
電気も水道も開通してて、床暖房まで入ってました!
床暖房マジいいっすね、極楽極楽・・・って思わず昼寝しちゃいましたo(^-^)o
引っ越しまであと2週間、楽しみだけど片づけなきゃ(>_<)!

↓ 新居の外観です。キレイでしょ?
c0064237_2324062.jpg
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-13 23:25 | □ 日記


<< キリンさんが好きです、でもゾウ... 吉村家 >>