キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもぉっと好きです☆

昨日相当寝るのが遅かったのに、
引越しの見積もりが朝9時半に来て泣く泣く起きることになり、
なかなか睡眠不足なまま練習に突っ込んだこうすけです。
こんばんは!

いやぁ自分、引越しって初体験なんですけど率直な感想、
マジ高い!!!
30万とかするとは思ってませんでした(非常識人でした、出直してきます・・・)
ま、自分が引越しの作業全部やることを考えたら
「それくらいちょうだいよ!」って感じそうなんで妥当ですかね。
しかもダンボール100個くらいは要りますね、って・・・
うちはどんだけ物が多いんだ!
↑世間的に多い方なのかどうかは不明・・・。

そんなこんなで練習に行って、比較的調子良くてラッキー♪
やっぱブロックどシャットは気持ちいい♪
では明日は朝早いのでおやすみなさ~い☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-14 23:49 | □ 日記


<< スランプ 床暖房イイネ! >>