今日は自主オフ!

やっぱ練習行きたくないなぁ、
と思いつつ、無断で休んだら死刑なので今日は7:00に起きました。
練習へのモチベーションの低さとは反比例して妙に寝起きがよかったんで
やっぱここは頑張って行くかな♪って気合いを一瞬入れたんですが・・・

結局休みました(-.-;)

こんな状態で行ってもケガしそうだったし(言い訳だけど)、
1日気分転換の時間が欲しかったので・・・。
体のどこも調子悪くないのに仮病使っちゃいました(みんなごめんよ・・・)。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-17 21:48 | ◎ バレーボール


<< だんだん元気になってきました! スランプ >>