だんだん元気になってきました!

ようこさん・みなさん、コメントありがとうございました。
すごくうれしかったですo(^-^o)

今日は夕方まで家でやりたいことして気ままに遊んでて、
夕方から家庭教師の挨拶に行ってきました!
前に話した小5の少年の件です。
いやぁ、ほんと!ほんとに、今日でよかった!
なんでかって、それは自分がへこんでるときだからなんだけど、
それがまたどうしてかっていうと・・・
その小5の子が

カワイイ(☆o☆)!!!

もちろん男の子ですが、
声がメッチャ高くて仕草が照れまくっててマジで癒されました^^
いやぁ、子供はいいですよ。欲しくなっちゃいますよ!
って母親がいないよ!(笑)
4月から2年間、中学受験の面倒を見るってことで今からちょっと楽しみな感じです!
素直な瞳で見つめてくる子供にはかないませんね・・・
悩んでたことがバカみたいに思えてきたかもしんないです。
明日から気持ち切り替えて練習頑張ろうと思います!!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-17 22:08 | $ バイト


<< 雨のち晴れ 今日は自主オフ! >>