人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼミに入るのだ!

雨は降るし風は強いしでなんかいや~な天気ですが、
みなさんいかがお過ごしですか?
今日は6時からM大学と練習試合なんで、
すでに果てしない電車の旅に出ているこうすけです。
こんにちは!

もう4日も前の話になりますが、ゼミの登録ってものがありました。
僕は来年度から3年になるので、部活ばっかやってるわけにもいかない気がするし、
もっと色んな人に出会って視野を広げよう!ってな感じです。
ただ誰でも希望のゼミに入れるわけではないし、
しかもテストあるぢゃん(ノ><)ノ
っわけで日々入ゼミ試験のために勉強を…(笑)
↑してませんッ!
試験内容は日米関係や経済系の時事問題をテーマにした小論文と
ゼミ員面接と教員面接らしい(>_<)
あぁどうなんだろ…(不安)
ここで、自分の中でのゼミを決める上でのポイント!
① 試験(内容・倍率)
② 興味があるか?
③ 女の子が多いか?(←体育会としてはコレ重要)
④ 曜日
 (↑飲み会と練習がかぶったら問答無用で練習に行かされるのでコレ重要)

ちなみに僕が受けるゼミは
① 倍率0.8倍←o(^-^)o
② 興味あり
③ 15人中5人女子
④ 金曜日←これはやや不満
ってな感じです。
試験は4月2日…引越してる場合じゃねぇ~(-_-#)
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-22 16:36 | ◇ 勉強・テスト


<< 春だし! ダンボールの山( ̄□ ̄;) >>