エース母校に帰る

こんばんは。またまたお久しぶりです(笑)
昨日は例のごとく大学の練習が9時からで(泣)、
そのあと高校の練習に遊びに行ってきました!
現役が4月の頭に試合があるのでその相手として招集されたんですが(サッカー日本代表みたいでかっこよくね?)、
OBは僕ともう一人の2人だけであとは監督・コーチ・社会人の助っ人の方々での急造チームで臨みました。
午後だけなのに9setもやって朝からやってる僕にはかなり堪えましたが、余裕の全勝でした!
まだまだ甘いなぁ(^o^)
でもそれはこっちのチームがかなり強かったってのもあるんで、
実際はかなり強くなってました!
いつかOB戦やってOBをボコボコにしてほしいものです。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-03-28 23:22 | ◎ バレーボール


<< 久々の深夜バイト? 春だし! >>