新学期!

お久しぶりです!ほんとに。
引越は完了したんですがまだネットがつながるんだかどうだかって感じなので
シビレをきらして近所のマンキツで復帰です。

この前の続き。←だいぶ昔だなぁ…
あの日は中学・高校の同窓会でした。
うちの学校は地方から出てきた人も多かったし、
横浜市以外の地域からもたくさん通ってたので、成人式はバラバラでした。
んで、今回は成人式みたいな趣旨でした。
参加者は100人くらい。
学年で160人くらいしかいなかったことを考えるとかなりの参加率ですな。
久しぶりに懐かしい顔に会えただけでかなり満足なんだけど、
実際はあまり楽しくなかったかなぁ…
みんな変わってないんだけど大学生になってちょっとチャラかったし、
元カノとは目が合っても挨拶しない気まずい感じでちょっと居づらかった。
あの中からどれくらいが一生モノの友達になるかはわからないけれど、
せっかく知り合ったわけだしこれからも大切にしていきたいなって思いました!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-04-02 22:17 | □ 日記


<< 圧迫面接(汗) 久々の深夜バイト? >>