ひと休みかな♪

ついに明日からリーグ戦の開幕です!
今日もやば調子よくて、空中で浮いてる感がありました!
時間差とかドッカ~ン!!!だったし。
まじ最高。バレー最高。

え~肝心のベンチ入りの件ですが・・・



ベンチ外れました(>_<)

まぁどんなに調子よくても入れないだろうなってのは薄々感じてたけれども。
なんでかっていうと、
<うちのベンチの内訳>
レギュラー7人(レフト2、ライト、セッター、リベロ)、サイド控え1、センター控え1
セッター控え1、レシーバー控え1、ピンチサーバー1  =計12人
現在Bチームのスーパーエースってポジションですが、
サイド控え1にはレシーブのうまい同期がいるんで勝てないわけで・・・。
そうなるとピンサーしかないんですよね。
来週はサーブを練習することにします。
今週はいつも以上に頑張ったんでかなり疲れてるし、
ひと休みってことで♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-04-22 23:30 | ◎ バレーボール


<< 開幕2軍だけどとりあえず開幕! その向こうへ行こう >>