人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕2軍だけどとりあえず開幕!

今日は試合でした!
第4試合なのに朝に開会式があるために渋々10時集合・・・
結局試合が始まったのは5時過ぎだったかな(泣) 
待ってる間まじ暇で、眠くて、だるくて、おなか減って・・・・・・なんか時間の無駄使いって感じでした。
それはさておき、試合の方は負けました。いい試合でした。
悔いがないというかなんというか。←自分出てないけど(泣)
なんかあんま詳しく話すと大学名からなにからバレ狂ってしまうのでとりあえず軽い報告で。
ぶっちゃけもうバレてるって??しぃーっ!!黙ってて!!
by sha_ka_ri_ki | 2005-04-24 00:51 | □ 日記


<< 思い出はいつの日も… ひと休みかな♪ >>