「ほっ」と。キャンペーン

春よ、来い♪ ~ごっこん~

土日は試合で疲れましたね、自分は出てないですが…(泣)
こんにちは!

先日(5/3)合コンに行ってきました。
世の大学生と違って滅多に合コンなんぞには行かないのですが、さすがに部活ばっかりでは女の子に縁がなさすぎるんでたまに行ってます♪
今回はあまり恋愛とは縁のなさそうな部活の同期(以下G)の女友達つながり。
こう言うとあんまいい子が来ないんじゃないかと思うかもしれませんが、女の子のレベルも高い中高一貫の共学に通ってた彼は意外と女友達は多いのです。
こっちは部活の同期4人で乗り込み、さぁ開始!
事前にGの言ってた情報通りおとなしめの真面目な子が多くて、いい飲み会でした!
で、その中の1人が気になっててその後もメール交換してるんですよ(^-^)

続きはまた後で♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-05-16 18:00 | ☆ 恋愛


<< 攻略法を… もやっとしてます(-_-) >>