悲しみ

またしてもお久しぶりです。今回はひどかったですね。
Blogやる気あんのかこらぁーって怒られそうですが(誰にだよ)、マイペースにやっていきます。
長い目で見てください♪

今日はどうしても書かねば!ってことがあったんで書きます。
今日は試合でした。試合は試合でも入替戦。
大学のバレーボールってのは地方ごとに連盟があって、強いほうからだいたい8チームずつくらいで1部、2部、3部・・・って区切って
それぞれの部ごとでリーグ戦をやるんです。
ちなみに関東地方には14部まであります。(うちの大学が何部かは秘密。聞きたい人には教えちゃいますけど)
うちはそのリーグ戦で負け狂って下の部との入替戦に出場させられたわけです(泣)
結果はタイトル通り、悲しみです・・・
まじへこみます!
降格です!
自分出てないし!
相手そんな強くなかったし!
キャプテン悪くないし!
でも泣いちゃうし!
そりゃ泣くし!

あーあ・・・・・・
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-05-30 00:59 | ◎ バレーボール


<< 住みにくくなってきた・・・ 攻略法を… >>