住みにくくなってきた・・・

お久しぶりです!もう謝りません!(笑)

昨日から練習再開しました。
悲しみの降格から5日、どんな空気で練習が始まるのかと思っていたけれど、
意外と笑顔もあり、吹っ切れている人が多い感じでした。
ただ、4年生・監督はいろいろ話し合ったらしく、練習に対する取り組み方、
後輩への注意の仕方など、かなり厳しくなったように思います。
3年は上級生であり、かつ4年生の後輩でもあるので、
楽なように見えて重要なポジションかもしれません。

練習といってもボールを触ったのはサーブだけ!

学生ミーティング→アップ→トレーニング→総監督の説教→サーブ→終わり

しかもトレーニングがきついのなんのって・・・
初日から今までやったこともないようなメニューをたくさんやったもんだから
部員一同へろへろになって、その直後に総監督がいらっしゃって(しまって)お説教・・・
脱水症状になりかけてた自分はお説教中耐え切れなくなってトイレにダッシュ!
お酒でG.R.はよくある話だけれど、練習でG.R.は初体験でした・・・気持ち悪かった(>_<)

でも8時くらいに終わった僕は飲み会へ

続く!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-06-04 23:50 | ◎ バレーボール


<< レポート合宿 悲しみ >>