ビーチバレー大会♪

寝不足と飲み過ぎによるけだるさの中、ビーチに到着!
久々の海にウキウキする人達を横目で見つつ、試合までおとなしく体力温存…。(__)。
うちのペアはなぜかシードだったので第6試合!

ここでチーム紹介!
ビーチでペアを組んだのは中学・高校ずっと一緒にバレーをしてきた奴で、
運命的に大学までかぶっていまだにバレーやってるMくん。
彼についてはまた後日…。

試合の方はというと、9-25の完敗(というより惨敗かな)(:_;)
力不足もあったけど、何よりチームワークがなかった。
それについては後日…。

この日は盛りだくさんな1日だったので小分けにして書く予定です。
続きはまた暇なときに書きま~す☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-07-05 23:43 | ◎ バレーボール


<< 悲しみの学生服 みんなで☆誕生日会 >>