まだ練習してんの?(笑)

最近書きたい気分なので書いてます(^_^)
テスト前だってのに…

「テスト前だってのに…」で思い出した!
うちの部はアホです!頭おかしいです!
来週の火曜日からテスト期間だっつーのに、まだ練習してます(>_<)
テスト1週間前切っても毎日練習が強制であるって方、御一報ください(笑)
それくらい意味不明です。今週の土曜日、社会人チームと練習試合やって終わりみたいですが、
なんでこんな時期にやるのさ!!(怒)
そんなこんなでレポート提出がぼちぼちある中、今週も毎日練習しております。
あと2日の辛抱だけど、その後は怒涛のテストラッシュ!
持ち前の「なんとかなるさ思考」でストレスは溜めない予定だけど、
頑張らないとなんとかならないのも事実。
ちゃっちゃ終わらせてパァーッと遊ぶしかないね(o^-^)o
大学生のみなさん頑張りましょー!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-07-14 21:48 | ◎ バレーボール


<< あと1日☆ やはり >>