あと1日☆

いよいよ(ってかようやく)明日で練習が終わります!
で火曜日からテストがドン!ドンドン!ドンドン!ドンドン!と毎日あり、
次の週も月曜からドン!ドン!と2つあって、火曜日に終了の予定(-.-;)
うーん、かつてないくらいに多いぞ!そしてムズいぞ!

明日の練習はHキャンパスでAチームとBチームが社会人チームと練習試合を、
CチームがSキャンパスで高校生と練習試合をするんですが、
自分はBチームでHキャンパス!
でもほんとはSキャンパスに行きたかったんだよね…
なんでかってSキャンパスはうちから近くて、しかも13時集合(^3^)
それに比べてこっちは10時集合で、しかもまた先輩に怒られつつやるのかと思うと…。
ま、最終日だから何があっても知ーらないっと!
とにかくせっかくの練習試合だから頑張ろ♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-07-15 23:59 | ◎ バレーボール


<< やっとoff♪♪ まだ練習してんの?(笑) >>