川合俊一

きのう弟が川合俊一と一緒にビーチバレーしたらしいw(゜o゜)w
弟の通ってる高校(=私の母校)はビーチバレーに力を入れてて、
きのうも平塚のビーチで練習してたところ登場したらしい。
「こたえてちょーだい」の収録後なんだろうか…あれ生放送だし。
だとしたら今日の川合俊一はきのうより日焼けして黒くなってるはず(^_^)
2限からテストでテレビ見れないのはちょっと残念。
平塚ビーチには川合俊一の弟とかビーチ日本代表で元全日本の朝日健太郎・西村晃一とかはちょくちょくいるらしくて、
高校でビーチ力入れてるところは少ないからもう顔は知ってもらってるらしく、
一緒に練習してくれたりして教えてくれるらしいです。
すごいなぁー!

ま、僕の部活の監督も元全日本候補だったっていうハンパない人みたいだけどf^_^;
(しかも少し時期かぶってて川合俊一と強化合宿に行ったことがあるらしい!)
でも弟の感想、「明らかデブってた…」
…それはしょうがないっしょ。

テスト直前なのにまともに書いてしまいました。
では頑張ってきますわぁ(+_+)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-07-22 10:00 | ◎ バレーボール


<< テストも8合目に到達 エコノミック☆ >>