すげぇ地震(゜o゜)

さっきの地震激しかったですね!
関東で震度5弱とか初めて見た気がします。
うちは震度4だったのかな、でもでかいのの後に2,3回小さい余震があったのはビビった。

これからカテキョなのに電車止まり狂っててかなりまわり道してます!
JRはよく止まるからしょうがないとして、東急が止まるってのはレアだ…。
大自然の力に我々人間はただ屈するしかないのです!(笑)
↑全然笑えない
「地震・雷・火事・おやじ」っていうけど、
自分的には「おやじ・雷・火事・地震」ですね。
近年は3月に郵送される「成績通知表」なんかもかなり怖い部類に入ります(笑)
↑笑えないけど笑ってください!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-07-23 18:44 | □ 日記


<< アレルギー?? テストも8合目に到達 >>