アレルギー??

もう一つ。
何か首の周りに赤いボツボツが出来てて、カユイ(ノ><)ノ
汗かきまくったからにしても最近動いてなかったわけだし…。
あせも?湿疹?蕁麻疹?それとも何とかアレルギー?
こんなんなったことないんで、かなりへこんでます(-.-)
皮膚科に行かないと何とも言えませんな。
首とか意外に目立つし、ちょっと至近距離で人と話すの嫌だったり。
(↑身長差的にちょうど目線だろうし)
今日元カノFに発見されてそういえばカユイってへこんでたら、
彼女も目にものもらい発症してたf^_^;
かわいそうに、って言い合ってた。アホだ…。

明日は持込可とはいえテスト!!
行きの電車で勉強するかな(笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-07-25 00:31 | □ 日記


<< あと1つ! すげぇ地震(゜o゜) >>