コーチはきつい

今日も母校の部活にお邪魔して自主練してきました。
今回は同期の2人となんで恋愛ネタはないですよ。
最初の基礎練習にまじめにまざったら、足のモモ裏がパンパンになってツルかと思った(>_<)
その後体力を蓄えて、コーチみたいなことやってきました。
最後スパイク練習があったんだけど、
「また女の子にまざって調子乗ってバシバシ打ったらあいつ調子乗ってな~見せつけに来たのか?
男だし大学生だし身長も183ありゃ打てんだろ?目障り!って思われやしないだろうか…」
みたいな被害妄想が働いたんで端っこでおとなしくしてたんです。
そしたら途中で一人女の子が、
「お手本になるんで良かったら打ってくれませんか!?」
って。それを待ってたよキミ~!と言わんばかりの気分で、打ちまくってきました(^_^)
(↑電車男ならキターーーって叫んでる感じか…)
いや、男なんて単純なもんです。やっぱ何かうれしいんです。
うーん…いかん、バレーボールより女の子がメインの記事になってしまう(-.-;)
自分、全然そういうチャラっ気ないんで!
自称マジメな大学生なんで!
マジメ過ぎて損してる点は否めないけれど。

何か書くことあった気もするけど忘れた!
また書きます♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-07-27 23:54 | ◎ バレーボール


<< 家族旅行 Heavenly kiss >>