お寿司☆

c0064237_21315689.jpg
いやー!お寿司ですよ!お寿司!

やばいですよ!旨すぎでしたよ!

なにやら銀座の有名な板前さんが長野のど田舎に店を開いた的な店らしく、
定番から珍しいものまで色々で、どれもおいしかったですね!
特に穴子!穴子なんてどれも変わらんやろー、って変わりますから!
香ばしいというかなんというか、もうやばかったです!

信越本線牟礼駅の近くにある、「菊寿し」っていう店です。
長野は長野でも北の方、妙高高原や野尻湖、戸隠高原とかの近くなんで、
もし行く機会がある方がいたら行って見てくださいね。

ちなみに写真は「こはだ」のこどもの「しんこ」って魚らしいです。
4枚くらい重なってるのわかりますか~?

珍しいにぎりも食べれたし、大満足でした☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-07-30 00:20 | □ 日記


<< 受験生歓迎練習 りんご100%ジュース >>