B型

え~平塚ビーチに行って参りました。
今友達のCarで帰ってる最中です。

いきなりですが、私現在イライラしております。
いつか話したMくんが隣にいるのですが、
彼の自己中さ・テンションについて行けず(ついて行く気もないけれど)、
どんどん彼が嫌いになってしまいますわ。

全国のB型の皆さんごめんなさい!みんながみんなってわけではないですよね。
事前に謝っときます。B型批判入ります。
僕はA型なんですが、どうもB型の人の言動にはいちいち引っ掛かってしまいます。
悪気のない自己中って悪気がないだけに指摘するのもかわいそうだし、
指摘したところで直るもんでもないんで言ってもしょうがないしね。
自分の思う通りにならないと不機嫌になったり、言い出しっぺなくせに最初に抜けてたり、
最初言ってた計画と全然違うことしてたり…。
Mの場合はテンション高くすれば何でもOKみたいなノリが余計面倒で、
合コンとかのときならまだしも同期で飲みながらまったり話したいときにまで
とりあえずゲームして盛り上がってこうっていうワンパターンなテンションなんで、
ほんと空気読めよ、って言いたい!
でも彼はほんと悪気はなくて、優しくていい奴なんです。
ただ、周りを喜ばせようとしてやっていることがやたらめんどくさい(-.-)
浅い友達関係なら盛り上げてくれてありがとうくらいにしか思わないと思うのですが、
もうかれこれ8年間彼を見てきたのでウンザリしてしまったわけですな。

あー愚痴っちゃってすいません(>_<)
自分基本的に人を嫌いになったりしないんで!
このイライラも時間が解決してくれるはず。
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-01 21:55 | + 思ったこと


<< 女の子がお泊り 受験生歓迎練習 >>