女の子がお泊り

何やら怪しいタイトルですが、まったく変な意味はありません(>_<)

しかもこの話題、既に終わってしまってオチまであるっていうことで、
早めに書いておけばよかったなってちょっと後悔…。
3日前の深夜、宇都宮に住んでる女友達からメールがあって、(遠ッ!)
「今週の土日に横浜で講習会があるんだけど、どっか安く泊まれる所ない?」って。
そんなんネットとかで自分で調べろボケ!とはみじんも思わなかった僕はネットで格安ホテルを検索、
予算は5000円以内がご希望とのことなので条件絞って横浜周辺で探したところ、
…該当ホテルなし!
土曜はやっぱ混んでるわけですな。

そこで、うちのマンションにはゲストルームがあったことを思いだし、そこなら2000円くらいで泊まれるよん♪って提案。
つーか何人来るの?って聞いたら女の子2人だと…それを早く言いなさい!
めんどくさくなった僕は、「じゃーうちに泊まる??」と勝負に出る!(何の勝負だよ…)
そんで「まじで?いいの?迷惑じゃない?女二人うるさいよ?」っていう前向きなリアクション!
華のないわが家にはそんなんむしろWelcome(^O^)/
一緒に来る友達に聞いてみるってことでとりあえず保留。

女の子が泊まりに来るったって二人組だし、何をするわけでもないけれど、
なかなかないシチュエーションなので胸が躍っちゃったわけで!(ココロオドル現象)



講習会が中止になったそうです!

なるほどね、それは残念!(何がだよ!)

ってわけでふっつーのオチでした!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-02 23:55 | □ 日記


<< off明け祝い? B型 >>