練習再開!!

本日練習再開しました!!
できれば一生来て欲しくなかった待ちに待った瞬間です☆

昨日からうちで飲んでた友達とともに、3時ごろ家を出て体育館へ。
年末年始明けや冬のテスト明けほどだるさはないので、
みんなの顔も比較的やる気というか前向きというかって感じでみんな元気そうでした。
(まー日曜に1回会ったけど…)
1ヵ月後には試合もあるし、試合に出たい人は必死でアピールしていかなくてはならないわけで、
気を抜いてる場合じゃないってことです。(自分もですが)

そんな僕は今日はなかなかの絶好調で、練習も楽しく乗り切れました♪
やっぱやるからには楽しんでやるのが一番!
昨日のカルーアミルクのおかげか??なら今日も飲むかな・・・
メニューが楽だったのもあるけど、初日にしては上出来。
去年みたいに先輩に怒鳴られてやる気なくすパターンにははまらないぞぉ!
実際夏休みのこの時期に調子いいってのは人生初な気がするので、
ヘタレず、でも頑張りすぎず、怪我だけはしないように頑張っていきたいと思います!
きっとそのうち疲れがたまって、スランプが来るとは思うけれど、
そのときは皆さん励ましてください☆(人任せ)

しかしこの暑さはなんとかならないものか・・・真冬生まれの自分には過酷すぎますよ。

そうそう、今日は手紙の解禁日でした。
なんのこっちゃって話ですが、どういう企画かというと、
オフ前のミーティングでペアを作って、オフが明けたときにその相方に送る手紙を書こうって企画です。
で、それを今日練習前に開封して読んで、心に響く熱い手紙によって元気付けられ、
今日の練習、そして夏休みの練習も頑張っちゃうぞ的なモチベーションアップを狙ったものです。
僕の相方はチーム内で一番仲が良くて信頼している親友。(もちろん昨日の飲みにも参加)
いつも応援してくれるし、一番の理解者なんで、予想したとおりの内容ではあったけれど、
やっぱ手紙として活字になるとジーンときちゃいますね。
上手くまとまらなかったけどこっちからの手紙にもそれなりの効果があってくれたらいいな。

また明日からも頑張ります☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-04 23:13 | ◎ バレーボール


<< まじ楽しみ♪ off明け祝い? >>