サウナバレー

今日も暑かったですね!(>_<)!
汗っかきではない僕も毎日滝のような汗をかいています。

バレーボールは基本的に室内スポーツなので直接日差しを浴びることはないですが、
屋外とは種類の違う蒸し暑さがすごくて、汗は止まらないわ頭はボーッとするわで練習どころじゃないです(-.-;;;)
特にうちの体育館は風通しが極端に悪いので、サウナ状態ですね。まじで笑えないです…。
相変わらず続く筋トレを今日もこなし、ヘロヘロ状態で帰宅しました。

明日は体育館が使えないのでビーチバレーに行くことになりました!
部内でペアを組んでトーナメントをやるということで、頑張りどころですな♪
明日結果報告します!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-08 01:51 | ◎ バレーボール


<< ヒリヒリMAX 筋トレful days >>