「ほっ」と。キャンペーン

友達の紹介(1)

今日はもう1つ!ちょっと楽しみなことがあるんで書いておきます。
またおじゃんになってから書いても切ないし・・・(>_<)

今度友達(Y)が女の子を紹介してくれるみたいです♪
Yの彼女の親友らしいのですが、かなり純粋でいい子とのこと。
大学1年生で2つ下ですが、まだ男の子と付き合ったことがないらしい!!
珍しいことではないかもしれないけれど、Yにプリクラを見せてもらったところこれがかなりカワイイ☆
Yいわく、「サバサバしてて、最初はあまりしゃべらないけど知り合うとものすごくしゃべる。でも恰好は女の子っぽい。
純粋でなにもしらない、でも男のこっぽい。ふられたことしかない。けっこうもてるらしい。夏休みはわりと暇。
よく寝る子!とりあえず以上☆あっちなみにA型」らしい。
A型はぶっちゃけナイス!B型は苦手なもんで・・・(B型の方、たびたびごめんなさい)

ってわけでかなり浮かれちゃってるわけですが、向こうがどう思うかは会ってみなきゃわからないし、
まだ予定が決まったわけじゃないので浮かれすぎないように気をつけつつ・・・。
初彼にふさわしいイイ男にならなくては!って感じですが、
内面的にはそんなに不安はないので、会うときには身だしなみをキチっとして行くことと、
カワイイからって緊張してチキらないことを気をつけなければ!
とにかくうれしい話題が1つ増えてHappyですね。
毎日暑いし疲れもたまってきたけど、明日からもまた頑張れそうです!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-09 01:54 | ☆ 恋愛


<< 友達の紹介(2) ヒリヒリMAX >>