友達の紹介(3)

続報です!

明日部活の後、Yの彼女に会うことになりました。
Yの彼女が「一度会ってみたい」って言ってきたらしいです。
土曜日の花火の前にひと足先に顔を合わせておいて、
女の子の2人両方と初対面ではないので当日うまい具合に話せるだろうって目的だとは思いますが・・・
・・・ただ会ってみたいだけとはいえ、戦いはもう始まってしまうということです!
もし明日何かまずいことをやらかしてYの彼女の印象を悪くなんかしたら、
「あの人にはちょっと紹介してあげられないかも・・・断ってもらっていい?もちろん花火はキャンセルで。」
なーんて悲しみもありえるわけです(>_<)
まぁそこまでの悲しみはなくても、Yの彼女の第一印象が大事だということには変わりないので
明日は心して接する必要があるんですよ。
でも、まずはYの彼女と仲良くなっておけば当日は楽に会話できて心にゆとりができる!
ってことで、事前に会うってのは助かりますね。
紹介してくれる女の子のことも少し分かるだろうし。

そんな大事な日に練習は8:30~15:00っていうひどい仕打ち!
全体練習を2時間半やり、そのあと一部が高校生と合同練習&ゲームらしい。
いやいや、8:30も早いけど15:00はないだろ!倒れるだろ!
高校生とやる組はトレーニング免除!って当たり前だろ!やったら死ぬだろ!
そんな練習が終わってすぐ、勝負のときをむかえるということになります。
むむむ、参った参った!でも頑張ります☆

P.S 同期のG様にも春が来ないかなぁ・・・頑張ってほしいなぁ!

明日また報告しますっ!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-10 23:51 | ☆ 恋愛


<< 8:30~15:00!! 大魔神 >>