友達の紹介(4)

え~、本題です。(自分的に)

6時間半の練習を終え、YとYの彼女に会うためにmisdoに急行!
2時から待ってたらしい・・・そりゃまさか3時半までかかるとは誰も思わないしねぇ。(-。-;)
しかも彼女4時からバイトとかいって、正味10分くらいしかないじゃん!
ってことで、あまりの時間の無さでみなさんが期待するようなおもしろいやりとりはなかったんです。
「成功」か「失敗」かと聞かれれば、「成功」ですかね。
Yがベタ褒めしてくれていたおかげでイメージはよかったみたいだし、自分の良さはでたかな。
ま~変な奴だって思われてなきゃいいっしょ!
あさってはよろしくね♪ってことで、たいした会話も無いまま終了。
紹介してくれる女の子の情報は欲しいけど、あまり事前に知っていてもつまらないんで聞かなかったです。
やっぱちょっと不思議ちゃんなところがあって、身長は163cmらしい。

とりあえず白紙の悲しみは回避したので、あさってがんばってきます☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-11 23:54 | ☆ 恋愛


<< クルーンの162キロは幻に 8:30~15:00!! >>