人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFF終了!

短い1日が終わりました!
昨日まで8日連続で部活だったので、疲労はピーク。
元カノFからメールが来るも何通か行き来するうち、途中で爆睡(-_-)zzz
暑くて何回か起きたけど、結局ちゃんと起きたのは14:00でした!ははは、参ったか!
でもおかげで疲れはだいぶとれました。
ってかもうすぐ勝負の日だっつーのにこんなタイミングでメールしてくんなよ・・・。
いつもより気持ち冷たい対応をした気がします。でもしゃーないっしょ!
今はあなたとの関係を考えている心のゆとりはないのです。また今度。

貴重なOFFにいつも通り寝坊した僕は、外に出ることもなく優雅にミスチルのライブDVDを見たり、
とりあえず買ってみた公務員試験のテキストをやってみるも意外に難解で諦めてみたりして過ごしました。
なんもしなかったけど、体が休まればそれでOK!明日からまた全力で頑張れることを期待します。

そして明日は運命の花火大会!
天気は下り坂だけど昼には止んでるっぽいし、夜は問題ないでしょ!
部活は9時からで、相変わらず制服が強制されている状態なので花火用の私服を持っていかなきゃな。(・・・めんどい!)
制服??は?何で大学生なのに制服?と思ったあなたはこの日記を読んでくださいね。
最近制服ばっかりで私服を着ることが極端に少ないんで、何を着ようか迷うのも久々。
ってほど服持ってないけど、まだ決めてないから決めておかないと・・・。

友達の紹介で付き合ったこととかないんで、どうすればいいのかまったくわからないのですが、
焦らず積極的に動いてみるべきですかね。
男性側でも女性側でも、もし経験のある方がいらっしゃいましたら是非アドバイスをください!!
付き合おうと思った決め手みたいなものが知りたいですね。
そんなんわかったら苦労しないですが。まー自分らしさ全開、これでダメならしかたない的精神で行きますけど。

終わったらもちろん報告します。
明日ですべてが終わるわけでもないし(そうかもしんないけど)、
2回目・3回目と遊びに行く予定ができることを祈りつつ、頑張ります♪
とりあえず午前中の部活を頑張って景気づけだな☆
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-12 22:49 | □ 日記


<< うぎゃー! クルーンの162キロは幻に >>