「ほっ」と。キャンペーン

友達の紹介(6)

最近電車男の書き込みみたいな日記になっててすいません・・・。
僕は決してオタクではありません!体育会系のアクティブ大学生です!あしからず!

ここでうれしいお知らせが!
あさって火曜日、横浜で遊ぶ約束を取り付けました!
消極的で後悔するよりは、積極的にいって失敗した方がいいじゃないかということで、
早速遊びに誘ってみたわけですが、無事OKをもらいました。
どういう展開になるかはわからないけれど、楽しみですな♪

そんなあさっては、またもや悲しみの8:30~15:00疑惑・・・。
ってことで3時渋谷の約束を早々と4時に変更しときました。
待たせるとかありえないしね、余裕持っておかないと。それでも厳しいけど。
高校生と練習試合やるのはいいけど、毎回同じメンバーでやらせるのはやめてくれ~!
どんだけ使い勝手がいいんだよ!(中途半端なレベルだともいえるが)
拘束時間が長すぎ!怪我しても知らんぞぉ、したくないからしないけど(^^;)

しかしMちゃんにはどうやってアプローチしようか・・・さっぱり読めん!
というわけで、



Mちゃん攻略法はよくわからないらしい!

「とりあえず鈍い子なんですよ・・・今まで恋愛とかしてないしね~
なんとかMちゃんに友達と認識されないうちに何とかする必要はあると思うんですけどね(>_<)難しい・・・」
「だいたいに人を友達と認識してしまうんだけどね~ファイトって感じです」

・・・ってなわけで決して楽な道のりではなさそうです。
親友がこの程度しかわからないんじゃどうしようもない。
でも誰とも付き合ったことない人のツボなんて他人がわかるわけないよね、実際。
Yの彼女には色々手伝って欲しい気もするけど、あんまり聞いても男らしくないんで、なるべく自分で考えてみることにします!
ただ楽しいだけじゃなくて、身近で誰よりもホッとできる存在になる。
後は日常では感じられない特別なシチュエーションの中でドキドキさせる、っていうありきたりな路線で行きます。
恋バナとかできれば少しはわかりそうだけれども、ちょっと振りにくいかな。
まだ(もう?)2日あるので明日ゆっくり考えようと思います。
恋愛って難しいですね!!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-15 01:09 | ☆ 恋愛


<< ハードスケジュール 友達の紹介(5) >>