ハードスケジュール

今日からあさってにかけてかなり忙しいことが判明・・・。
A型としては計画を整理したくなってしまうので、ここに書いておこうかと思います。

<15日>
15:00 バレーの練習
19:00 筋トレ(明日の練習の長さによっては上半身・下半身両方やるはめになるかも・・・死ぬ>_<)
22:00 親戚の家でお盆の送り火
23:30 明日の練習が朝早いので親友Jの家で泊まり

<16日>
7:00 起床
8:30 バレーの練習
→これが15:00までやらされる可能性が85%くらい・・・
16:00 Mちゃんと横浜デート
→これは何時まででも可!(笑)

<17日>
8:30 起床
10:00 家庭教師のバイトその1
~昼間は暇~
19:00 家庭教師のバイトその2
22:00 遠征の支度

<18日>
静岡・愛知遠征のため、4時半起き!

ってな感じですか。
予定が多いのではなくて、間隔が狭いのです!
終わったらすぐ次!って感じ。
16日16:00だけは死んでも遅刻したくないですがね。
ということで、今日の部活に明日のデートの用意も持っていかなきゃならんのです。
ほんと制服ってめんどくさいな。
めったに遊びに行かない今はいいけど、彼女できたら不便そう。(できないから心配すんなってツッコミはなしで・・・)
これから支度して部活に行くとしますか!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-15 12:29 | □ 日記


<< ピンチのあとにチャンスあり? 友達の紹介(6) >>