たまには気楽に

今日は異常な暑さですね!日差しの強さが尋常でないです・・・;
毎日毎日部活がきついだ彼女ができないだ苦しい話題が続いていますが、
今日は1日OFFなのでまったりと書きたいと思います。
友達の紹介シリーズはまた動きがあったら書きます。
とりあえず(最終回)ではなくて(7)って書けてよかった!
思えば昨日のデートは一気にMPを使い切るくらい必殺技を駆使してしまったので、
2回目以降のデートに自信が持てないとです・・・。
野球でいうと初回からクルーンを起用したような感じ。
残りのあと8回は誰で抑えるんだよ?みたいな。
幸いデートの経験などは少ないようなので、誘いやすい所は意外と多いんじゃないかと期待。

いかんいかん、またMちゃんの話題になってしまった!
今日はまったりと気楽に。

でも特に書きたいことが浮かばないんですよ。
いつも忙しいと急に暇になったとき何をしようか悩む。
もちろん部活を毎日なんてやってられないし、こうしてゆっくりできることはすごく幸せなんだけど、
かといってこういう日がずっと続いて欲しいっていうわけでもない。
それだけ忙しい自分の方が充実しているのだろうか?
とりあえずそういうことにしておいて、明日からの遠征を頑張っていきたいと思います!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-17 15:15 | □ 日記


<< ジェットコースターみたいに浮き沈み 友達の紹介(7) >>