人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4時間練習

こんばんは。
今日1日を表すにはこのタイトルしかありませんでした!
今日も4時間にもわたる練習を乗り切ってきました・・・いやホント長いですよ(+_+)
練習終わった後に監督が「長けりゃいいってもんじゃないけど、こういう練習に最後まで集中できたことは良かった」とか言って褒めだす始末!
んで「俺も2時間半くらいが適当だとは思うんだけど」とかも言ってた。
長いって自覚してんじゃん。そう思ってんならいつもそうしてくれー!
とは思ってはみたものの、直接監督に言いに行くわけもなく明日もたくさん練習することになりそうです。

へこんでた件はもう大丈夫そうです。
今日は特に嫌な思いをすることなく、平常心でプレーできました。
27日から札幌に遠征に行くので、それまでの2日間でまた調子を上げていけるようにしたいですね。
明日あさってと練習が9:00からなので、とりあえず寝坊しないで練習に間に合うことが目標ですが・・・。

そうそう、さっきMちゃんからメールが返ってきました!
昨日の夜22:28に送ったメールの返事でした。
返事が遅い理由は
①忙しかった ②普段メールはあんまりしないから ③こうすけに興味がないから
のどれか、あるいは複数だと思われますが、
予想・・・①5% ②65% ③30% くらいでしょうか。
③だけでないことを祈るばかりですが、やっぱりメールが返ってこないと不安ですよね。
このことについては別に記事を書いて皆さんに意見を頂こうかと思っているのでご協力お願いしますね♪
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-24 23:52 | ◎ バレーボール


<< 何度でも何度でも、僕は生まれ変... My Home >>