人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度でも何度でも、僕は生まれ変わって行ける

こんばんは。
1時には練習が終わっていたのにどうしてこんなに更新が遅れたかというと、
ズバリ!大爆睡してました(-_-)zzz

練習後に久しぶりに部活の仲間とカラオケに行ってきました☆
4年2人、3年3人、2年1人、1年1人っていう見事な散らばりっぷりを見せたメンツで、
なかなか新鮮でした!よく考えると変なメンバーだったな・・・。
ってか台風来てんのにカラオケとか行ってんじゃねーよ!ってツッコミは大歓迎です♪
まー意外に台風のスピードが遅くて帰る頃にもまだ大雨じゃなかったんでよかったけれども。
4時半にカラオケを出て帰宅・・・
と思いきや駅前のマックに同期の友達がいることを聞きつけて合流。
その中の1人が最近僕と同じようにYに女の子を紹介してもらったらしくて、事情聴取(^^)
最初に顔合わせっていうんじゃなくて、とりあえずメールからってことらしい。
顔を知らないのっては逆にメールはしやすいけど、
後々会うのが不安になってしまう気がするのは自分だけでしょうか?
でもMちゃんよりは話しやすそうで、ちょっとうらやましかったり・・・。
お互い成就するといいなぁ、せっかくの機会だし!

部活の方は意外と順調です!
今日はAチームのサイドアタッカーが2人休みだったので繰り上がりでAチーム☆
ライトにはキャプテン(船長と呼ぶ人もいる!笑。)がいるので今日はレフト。
レフトは苦手で苦手で、この前の遠征でさらに自信をなくしていたんだけれど、
今日はセッターがうまい具合にトスの種類を散らしてくれたので何とか打ちこなせました。
レシーブ・ブロックはまだまだだけど、早く対応できるように頑張りたいですね。
あさってから札幌に遠征だっていうのに明日は朝9時から練習!
つーか台風来てんのに大学まで辿り着けるだろうか・・・
(↑どうせ辿り着きたくないんでしょ?ってツッコミはなしの方向でお願いします!)

爆睡しちゃったもんだからこの後すぐ寝つけるかどうかって感じですが、
台風だからって遅刻するわけにはいかないのでちゃんと起きなきゃな。
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-25 23:46 | ◎ バレーボール


<< 悲しみの札幌入り 4時間練習 >>