悲しみの札幌入り

札幌に来ております!!
今日から3日間、北の大地でバレーにメシに満喫してきます!

って言いたいところですが、昨日えらいこっちゃなことがあったもんでなかなかつらいんですわ(>_<)

え~率直に、風邪ひきました!!

そんで昨日は更新できなかったってわけです。
おとといの夜、冷房つけっぱ就寝の悲劇をやらかしてしまい、
昨日は朝から熱っぽくて9時からの練習に行こうか迷ったんだけど
結局行ってフルで練習・AB戦(紅白戦)をこなしてきました。
無理をしたせいか熱が上がり、病院に直行…38.0゜Cの熱(-.-;)
病院の先生がなかなかにおもしろい人で、
「明日から札幌に遠征に行きたいんですけど…」って止められると思いながら言ったら、
「遠征じゃ行かなきゃなぁ、お酒は飲まない方がいいよ♪」とか言ってかなりアツイ医者だった(笑)
てっきりドクターストップかかると思ったのにな、若さを買われたのかな。
で、夕方4時から朝6時まで汗だくで爆寝(-_-)zzz
夜1時に起きたときには相当やばくて遠征を諦めかけてたんだけど、
朝には薬が聞いたのか比較的楽で、結局来ちゃったって流れです。

今日は半日だし休ませてもらおうかと思っていたけど、いざ練習が始まるとそれは嫌だなぁって自分がいて、
結局練習試合6setフル出場( ̄ー+ ̄)
よくやったよ俺、人間気持ちがあれば何とかなるもんです!
コンビニで風邪っぴきセットを買い込み、今に至ります。
ちなみに風邪っぴきセットってのは「ポカリ・冷ピタシート・のど飴・栄養ドリンク」です。
うまいメシ食った話も書きたいけどそれはまた明日以降書きます!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-28 00:33 | ◎ バレーボール


<< P.S 元気です、こうすけ。 ... 何度でも何度でも、僕は生まれ変... >>