人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P.S 元気です、こうすけ。 in 札幌

札幌遠征、最終日です。P.S 元気です、こうすけ。 in 札幌_c0064237_1562249.jpg


私、生きております!

気を張っていれば風邪に負けずに動けるみたいです。
決して治ったわけではなくて、余裕で喉の激痛に見舞われているので
もし解熱剤を飲んでなかったら昨日今日がピークだったかもしんないっすf^_^;

昨日は一日中にもかかわらず合計3setしか出ない快挙(?)を果たしたので、体が持ったっぽい。
解熱剤は切れたけど、今は熱はなさ気なので今日も乗り切れそうです。

昨日はMちゃんのメールもあったかかったし、頑張れそうだ!(←単純)
横浜帰ったら寝るぞぉ~(-_-)zzz
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-29 07:43 | ◎ バレーボール


<< and I have a cold 悲しみの札幌入り >>