and I have a cold

え~無事帰ってまいりました。c0064237_222416100.jpg
それは昨日の話ですが・・・。
まー帰ったら疲れてたもんで爆睡で気がついたら朝11時ですよ。
今日は普通オフだろーと思いつつも1時から練習だったので11時半には出発。
ほんとは休むつもりだったんだけど、諸事情により休まないことが決定したんです(自分の中で)。
諸事情については後ほど。

遠征の疲れもあるし今週は練習試合が多いということで、
今日は練習が2時間くらいの軽めでした!(これでも軽めなんです・・・かなり・・・)
謎に体のキレがよかったのでサーブのときにジャンプサーブかましまくっときました!
まじスッキリしたよ、いつも思いっきり打ったところで1本も入りやしないくせに
70%くらい入るんだもん、そりゃうちたくもなるわ!
1年半前はこのサーブでベンチ入りしたんだったなって思い出してみたり・・・(^^)
そろそろサーブの練習に力を入れた方がよさ気ですかね、
1人でもできる練習なんで時間・体調と相談しながら徐々に頑張ってみます♪

何だ、元気じゃんこうすけ!って思ったそこのあなた!
私、風邪は治っておりません!
解熱剤なしでも熱は出なくなりましたが、喉に切り裂かれたんかくらいの痛みを感じておりまして、
何か飲み込むだけで痛いんす(>_<)/これはマジ勘弁。
あと飛行機の気圧で耳をやられたらしく、鼻をかむと耳がビリビリする(>_<)。
泣きっ面に蜂って感じですが、
謎にバレーはできるっっていう怪奇現象なんでなんだかんだ無欠席でオフを迎えました。
こっちに帰ってきたら気が抜けて熱が出るっていう悲しい予想を裏切って、
まだまだ微妙な元気を残してくれている自分の体を褒めてあげたいですね☆
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-30 23:00 | ◎ バレーボール


<< 友達の紹介(8) P.S 元気です、こうすけ。 ... >>