「ほっ」と。キャンペーン

友達の紹介(8)

久々のシリーズ復活です(笑) 自然消滅なんてさせませんとも!

明日、YとYの彼女とMちゃんの4人で「よみうりランド」に行くことになりました☆
さっきの諸事情ってのはこれのためです。練習休んだ翌日に遊園地はちょっと悪いでしょ?
単独アプローチでは厳しそうと判断してくれたYが企画してくれたわけです。
天気が心配ですが、貴重なオフに延期という選択肢はないので(泣)、
雨だろうが雷だろうが迷わず行く!であります。
会うのは3回目だけど出会ってからの期間はけっこう経ったんでどうかな?って感じですが、
土曜日にも4人で花火をする計画があるらしく、焦りは禁物です・・・。

遠征中にちょっとうれしいメールがあったんで紹介します!
初日に、風邪ひいたけど札幌に突っ込んじゃったよみたいなメールを送って、
心配してすぐ返してくれるかな~っていう淡い期待を見事に裏切って、24時間後くらい(要は翌日)に返ってきました。
でもこの日はすごい積極的に話題を振ってくるようなメールで、
今まではそういうのはなかったのでめちゃめちゃうれしかったわけです。
「札幌は1泊2日しかしたことないからよくわかんないんで今度札幌の感想教えて欲しーです♪」
「和織っていう抹茶黒蜜モナカアイスに感動中☆」・・・みたいな(^_^)
で、極め付けは
「ちょっとお願いなんですけど、時間があったらでいいんで空港かどっかのお土産に入ったら
北海道限定キティちゃんハンドタオルあるかみてくれませんかー?」だって!
買ってきてくれってことでしょ?とは思いつつ、探してみるねーってその日はメール終了。

次の日。新千歳空港でありましたとも!(もしなかったときの悲しみは計り知れませんが・・・)
そのハンドタオルを2種類と、そのシリーズの携帯ストラップを買っときました!
まだ買ったことは本人に報告してないんですが、あえて報告せずに渡す方がいいかなってことで明日渡します!
何かお土産って便利ですね。プレゼントっていうと重すぎるし、気軽にあげたりもらったりできていいです。

同じくY経由で女の子と知り合ったTMは順調にメールしてて土曜日にはデートらしいし、
みんなに幸せが来るといいな♪
では喉がバリ痛ですが、明日1日自然体で頑張ってきます!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-08-31 00:00 | ☆ 恋愛


<< プチ遠征 and I have a cold >>