プチ遠征

昨日は疲れて11時くらいに寝てました(-_-)zzz
結果報告は夜にゆっくり書こうかと思ってます。

今日は練習試合のため、日帰りで我孫子にプチ遠征に行ってきます。
我孫子って教えてもらわなきゃ絶対読めないですよね…漢字博士(?)の私としては簡単な部類ですが(^-^)
ちなみに「あびこ」ですよ、念のため。千葉県にある市です。
12時に駅集合なんで1時間半の道のりを向かっているところです。
まだ喉がバリ痛いんで油断はできないんですが、薬を飲まなくても大丈夫な感じなので今日もバレーやっちゃうわけです。
無欠席で乗り切ったのは自分の中ですごいことだと思ってるんです。
今までは少し体調が悪いだけで休んでしまったり、練習に出ても手を抜いてしまったりってことがあったのですが、
最近は時間になると自然に家を出発して練習に出ている自分がいて、
部活に出ていることが自分にとってかなりプラスになってるんだ、って実感できるわけです。
自分自身の成長もあるのかもしれないけれど、このblogの存在も大きいんじゃないかって思ったりもします。
自分の一日の出来事や気持ちを文字に残すことで客観的に振り返ることができて、
他人にコメントをもらうことでさらに色んな意見が交換できる。
まぁ単純にコメントで応援して頂けるだけでHappyそのものであることも事実ですがね☆(^^)☆
この調子で頑張っていきたいっすね!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-09-01 11:07 | ◎ バレーボール


<< 友達の紹介(9) 友達の紹介(8) >>