「ほっ」と。キャンペーン

友達の紹介(9)

遅ればせながら昨日のよみうりランドの話を。
デートっていっても4人だし、なんてことはなかったんですが。
(↑テンション低っ!!)

10時に小田急線の読売ランド前駅に集合。
・・・でも集合したのは3人だけ。さていなかったのは誰でしょう?



いなかったのはもちろん(?)Mちゃんです。
最高級の不思議ちゃんですから、集合場所を間違えるなんて想定範囲内ってとこですかね。
Yの彼女が電話してみると京王線のよみうりランド前に集合してたらしく、現地集合。
遊園地ってことで割とラフな格好でしたね。(そんな報告はいらんか・・・笑。)

え~長くなると言っておきながらもう既に書く気が失せてまいりました。
別にフラレたとか嫌なことがあったわけではないんですが、要は何も進歩しなかったんです。
終始4人で行動し、4人で話すときにはそれなりに話すんだけど、2人ずつになると極端に口数が少ない。
自分のトークのテクニック不足ってのもあるのかもしれないけれど、
それにしても会話が盛り上がらないのであまり自分とは合わないんじゃないかって不安すらよぎりました。
色んなタイプの人と仲良くなれるところがセールスポイントな僕ですが、
今回の相手はやはり難敵のようです。
Yいわく、少しくらい強引な方がいいんじゃないかって話なんで、
今度は今回の反省を生かしてガンガン話していこうかなって思っています。
合言葉は「強引 My Way」でいきましょう(笑)

少しだけ収穫があったので書いておきますか♪
札幌遠征のときに頼まれた北海道限定のキティちゃんハンドタオルもろもろを、
バンデット待ってるときに渡しました!
頼んでくれたものだけあってさすがに喜んでましたねぇ!
全都道府県の限定品を集めたいらしく、僕はそれに利用されたみたいです(笑)
あとは六花亭のいちごチョコをあげたくらいでしょうか。
(↑このチョコ意外においしいんすよ!)

帰りは登戸でYとYの彼女が先に降り、僕は新宿まで一緒に帰ることに。
毎回遠回りして送って帰っていることに本人は気づいてないんだろうなぁ・・・(泣)
色々知らない所に行って一人で散歩するのが好きらしく、
新横浜ってどういう街ですかー?とか聞かれました。
今度は鎌倉とかにも行きたいらしい・・・。とことん変わった子です。
「一人で」なんて、誘って欲しいフリなのかくらいにも思うけれど、
彼女の場合はそうでもなさそうです。うーん、謎。
不思議な子だって思ってしまって考えすぎて、
自分らしさのかけらもない接し方になってしまっているのかもしれないなって少し後悔。
何か今日はテンションが低めの日記になってますね、それだけ不甲斐なかったということです。
あさってはまた4人で花火ってことで今度がラストチャンスくらいの勢いで頑張ります!
もうビビってても何も始まらないんで、攻めの姿勢で突っ込んできます!
最低でも2人きりのデートの約束は取り付けてこようと思います。(公約)
今回は花火を「する」ので結構盛り上がるはず。
Yらは自分らの世界に入る可能性大だし、あわよくば告白☆ってことで!

まーくんの方はデートが明日になったらしい。
そっちも結果が楽しみだけど、まずは自分の方をしっかりやらないとね。

続く!!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-09-01 22:32 | ☆ 恋愛


<< 横浜選抜 プチ遠征 >>