メールの価値観について

花火が中止になったことでかなり暇なので、今日は特集です!
テーマはもちろん「携帯でのメール交換について」。今の僕にとってはかなり重要な問題ですね。
前々から書こうと思っていたんで、書こうと思います。
(↑以前の記事を参照)

みなさんはメール好きですか?僕は割と好きな方だと思います。
どんなメールでもたいていは返すし、相手によって極端に違う対応をすることもありません。
ただ女の子とのやりとりには自信が持てないですね、おそらく自分の考え過ぎですが。
でも男と女では思考回路が違うし、男の常識では女の子に通用しないと思うので、
女の子のことは女の子に聞いてみないとわからないわけです!





Mちゃんとのメールのやりとりに自信が持てない記念!メールの価値観研究☆
前に「†キャラメルフラペチーノ†」のラキさんにコメントをもらって、すごく助かったことがあるんですが、
Mちゃんはあまりメールする子じゃないらしい。
でも続くときは10分弱で返ってくるし、メールを打つのが遅いわけではなさそう。
会っているときは盛んに携帯で時間を確認していたりしてたし、
極端に携帯を見ない子でもなさそう。
他にメールをするような異性はいないらしいし、割と暇しているとの事。
メールがそんなに好きではない人は返すタイミングは気にかけていないんでしょうか?
すぐに返ってこなくてもいいんだけど、さすがに24時間後とかになっちゃうとやりづらいですよね?
メールで色々情報交換をしてもっと仲良くなろうと思っても、これじゃ進みません。
こういう子にはどれくらいのペースでメールしたらいいんでしょうか?
メールの価値観について、みなさんの意見を聞いてみたいですね!

[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-09-03 22:35 | + 思ったこと


<< 二度寝さいこー♪ 友達の紹介(10) >>