二度寝さいこー♪

こんばんは。
すごい雨&雷ですね!今年は異常に雷が多い気がしてるのは僕だけじゃないはず。
窓開けっぱにしてたら吹き込んできたので慌てて閉めました・・・(>_<;)
今日は練習が3時からだったのでのんびり生活。
目覚ましかけてないのに珍しく朝8時に起きちゃって、
そこで起きると思いきやリビングのソファーで二度寝(-_-)zzz
・・・気がついたら昼の12時!
家に誰もいなかったしもちろん目覚ましはかけてなかったので、
起きた瞬間すごく寝た感(歯ごたえならぬ寝ごたえ?)があったのでちょっとびびったけどね!

まぁ3時の練習に寝坊して遅刻する人なんていないっしょ!
昔いたなぁ、3時の練習に遅刻した奴。
二度寝して起きたら3時半だったらしいよ、神だよね!
しかもその日は大事な試合の前日でさ、
監督はその試合にそいつを出そうと思ってたらしいんだけど、
前日にそんなことやっちゃったから結局出れなかったんだよね。かわいそうに・・・






かわいそうに・・・俺! (笑)
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-09-04 23:50 | □ 日記


<< 夏の終わり メールの価値観について >>