秋の気配

すごい風です!!台風の影響なのかな?
まだまだ暑いとは思うけど、だいぶ涼しくなってきたと思います。
ベランダからふと外の風景を眺めていると、
「ツクツクボウシ」の鳴き声が聞こえてきました♪
秋が近づいて来ている証拠ですね。
小さい頃はよく虫取りに行ったものです。
あの頃の無邪気さを忘れないでいたいですね。

なんか情緒的な日記になってますが、
ふと感じたので書いておきました。
季節の変わり目は風邪を引きやすいので、
僕みたいに体調を崩さないように皆さん気をつけてください。
夜寝るときはそろそろ窓を閉めることをお勧めします!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-09-07 12:39 | □ 日記


<< 台風…?台風!! 夏の終わり >>