雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、ついでに風邪ニモ負ケズ

ひどい暴風雨にあいながらも、何とか大学に到着!
1日休んだことは特につっ込まれず、何とも言えない蒸し暑さの中練習スタート。

途中までは決して調子が良いっていう感じではなかったんだけど、
最後にやった紅白戦で、謎の大活躍!(しかも苦手のレフトで・・・)
スパイクがいいんだか相手のブロックが悪いんだかわからないけど、
けっこうな確率でスパイクが決まりましたね!

こういう日があると、やっぱバレーはおもしろい!
やめられない止まらない!カルビーかっぱえびせん!な心境になってしまうわけです!(古っ・・・)
今週からリーグ戦が始まるし、もちろんチームが勝ってくれることを心から願っているけれど、
やっぱりこういう自分が納得いくバレーをしていきたいな、って思った。
いくら紅白戦で活躍しても、今の実力じゃベンチ入りできないのは見えているんだけど、
ベンチ入りとかそういうんじゃなくて自分のベストを尽くすことを心がけようと思う。
結果はあとでついてきたらラッキーくらいな気持ちでいきましょう。

明日も頑張るぞぉ♪
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-09-08 01:13 | ◎ バレーボール


<< うなぎのぼり 女性専用車 >>