人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎのぼり

こんばんは。
今日の部活も謎に絶好調でした!
別に試合に向けてアピってるとかそういうんじゃないんだけど、
試合前だとやっぱ自然に気合が入っちゃうのかな☆

今日は練習が夕方の5時半からだったので、
ちょー寝坊して日が傾きかけた頃にダラダラと部活へ。
練習後もダラダラとダウンをして同期の仲間と一緒に久々のメシ。
わが部行きつけの「○家」でうな重&生搾りを頂いて、一日の疲れを癒してきました。
(↑一日ったって練習しかしてないじゃん!ってつっこみは大歓迎!)
うな重は850円!生搾りは本日なんと158円!!
自分うな重が好きなんですよ。
夏バテ解消に効果があるらしいし、この夏もお世話になりました。
明日の練習も頑張れるように、ってことでバッチリ食べてきましたよ。
生搾りの158円も驚きの安さですが、うな重850円も何気に激安ですよ!
定食ともなれば普通のファミレスでも1000円は越えますからね。
しかもおいしいくて、おかみさんは優しくてサービスがよくて、アットホームな雰囲気♪
ほんと、いいお店ですよ。(宣伝じゃないけどさ)
「○家」についてはじょんれのが前に書いているのでそちらの記事も是非ご覧下さい。
by sha_ka_ri_ki | 2005-09-09 01:49 | # グルメ


<< We'll be 雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、つ... >>