初選挙

今日はこれから練習です。

起きてから今まで慌ただしかったなぁ、まぁ寝坊した自分が悪いんだけれどf^_^;
11時半に起きて(だって寝たの4時だし…)、支度して、
区役所まで自転車かっとばして、駅で定期買って、電車に乗り込んだってわけです。

区役所に行ったのは、明日朝から遠方で試合なので期日前投票してきたからなんです。
なんてったって「人生初選挙」
ただ用紙に候補者とか政党名を書くだけなのにちょっとドキドキしました(*´∇`*)
どこに入れたかは秘密♪
しかし9・11って嫌な響きだよね、違う日にすればよかったのに…。

そんじゃ試合前日の練習頑張ってきます!!
[PR]
by sha_ka_ri_ki | 2005-09-10 12:51 | □ 日記


<< ベンチ入りについて We'll be >>